

FW200達成!200までの狩場紹介@ぽめっち

こんばんわ!

今は運動会シーズンですね!

みなさん母校の運動会、体育祭には顔出しましたか?
私はもちろん出していません。
出す暇があれば武器庫にこもってます^^


最近は天気も不安定なのでみなさん体調に気をつけて狩りをしましょう!



早速ですが




FW200.jpg

昨日(9/29)0時頃200レベル達成しました!!

正直FWでの狩りは燃費がものすごく悪かったです。
キャラ札やリンクスキルで被ダメ下げるのはないかなど

いろいろ見て回った結果



パワエリを買い占めて物量で押そう



という結果になりました。


そこで小春と持っているパワエリ全部吐き出し、叫んで募集し、ギルメンから買って

3万個ほどのパワエリを用意して狩りをしていました!



もちろんFWだけでは持ちきれないので
HS用聖魔、鬼人カンナに持たせて
なくなってきたら渡すという繰り返しでした。
辛かったです。はい


200祝い小春
200祝い鬼
200祝いれもんc
200祝いはくだけど


祝いの言葉ありがとうございました。


約2名ほど職の呼び方違いますけど気のせいですよねきっと





一応文字だけになりますが
FWのレベル上げの狩場を紹介しようと思います。




1次転職
1-10 チュートリアル
10-30 ヘネシス寺院ジョイントゴーレム

2次転職
30-50 提灯(カンナのランダムテレポでアンチに飛べます)
50-60 スリーピー右のドレイク

3次転職
60-70 スリーピー右のドレイク
70-100 マガティアサソリ+モグラ

4次転職
100-150 ロミジュリ
150-163 ESリンク9当て吸い(コア:100%増加 HP20倍 グループ経験値20%UP)
163-171 要塞 訓練所2
171-200 要塞 武器庫2



時間が出来たら狩場紹介記事を書こうと思います。

続きを読む


テイマ210&フレイムウィザード改変!!!!@ぽめっち

ゼロってダメージスキン使えないとか鏡の世界に隔離されたりとぼっち仕様が多いように感じますけど

・アルファ
・ベータ
・ラピス
・ラズリ

ほら!1人4役!!!

キャラ作成時から4人だね;;;;
これでソロで狩っててもさびしくないよ;;;;

ね!こはる;;;;;




というわけでこんばんわ
ぽめっちです。



今回は記事どおりにテイマの210達成報告です。


テイマ210
こはる叫び(テイマ)






この子は思ってみたら、162~210まで自分の力でモンスターを狩ったことがほとんど無いという偉業を達成した素晴らしい子です。


先日小春より素晴らしい名言を頂きました。

ぽって「ごくっごくっ。」
    「ぷはぁー経験地うめぇ!!」
    「多少こぼれた(死んだ)けどまた小春が働くからいいよね^^」


このメッセージもらったときは完全に吹きましたwww


名言と経験地をありがとう小春^^
小春のおかげでぽってが無事メイプルストーリーを引退することができました。
これからはOGとして武器庫に行くね^^







そして私としてはこちらがメインのFW改変です!!!


FWは改変前を持っていなかったので1からのスタートということになりました。


やってて思った印象
・メインスキルがファイアマリオ;;;
・2次スキルになんか簡易設置型ワープ(1回のみ使用可能)がある;
・テレポがない;;;;
・4次スキルの火の玉が完全に太陽チェアのミニバン
・FJ中に透明になる意味がわからん


こんなかんじでした

ぽめっち自身は火魔が大好きなためFWは200↑にはしようと思っているので
FWの楽しいやり方を考えていこうと思っています!
FW150.jpg


であまたレベリングいてきます!!!

いばらつらすぎ・・・@ぽめっち




メイプルで課金兵になってはや9ヶ月が経とうとしています。

私の財布のHPはもうありません。





こんばんわ、ぽめっちです。


最近鯖統合、シグナス改変でみんなガヤガヤしてますね。


そんな私は
武器庫


今日も元気に武器庫です!!!!!




武器庫なんですが



ただ狩りしてるだけでは面白くなかったので
こはるさんが


誤221祝い(釣られた人たち)

くうたんを釣るためだけにこんなことをしてましたww



くうたんごめんなさい・・・
ホントは220のままで上がってないです





今週はひさびさに連合のみんなとよくあそんだんだけど・・・


太陽チェアでキャラ行方不明


ここ、太陽チェアでキャラが見えなくなる+キャラをクリックでいなくなるんですよね!


まおっさん物知り!!!!



ぽめっちかふぇ

僕はまおっさんを軽視してたようです。
ぴょんぴょんしないでください;;;;



あと^~っていうのも意味があったんですねw
初めて知ったw


カードゲームbyうっどちぇあ



そして最後はこれ

ぱんだsx2・れもんcVSぽめっち

超強かった、超いじめられた
もうやりたくなかった

でも一回勝った(^-^)V


パンダまん大したことなかった^^








いばら





いばらにてねねc



いばら51Lv




統合されるまでに頑張る・・・・・




ではっ!

初更新@だぁちゃ220

はじめまして、ぽめっちです。

今回小春と共同ブログを作成することになりました。

今回はぽめっちの出番ということで
よろしくお願いします。

(終)


では、せっかく1発目の記事なのでおめでたい?内容で行きたいと思います。

200&220


昨日キャノンが220になりました!(あと友達が初200になりました!)


画像はレベルUPあとになっています!
二人共事故UPなんて気のせい

いちおう計画はしてたんですよ・・・

モンスターを→に寄せてー別PTのキャラが狩ってレベルあげるシステムだったんですけど・・・・





目の前に接触する敵がいると狩りたくなってしまう人もいたみたいで・・・(´・ω・`)


ドア移動中にレベル上がっちゃいました><

220お祝い感謝!
銭湯にて



SDTが開始された時間なのに見に来てくれた、叫んでくれてありがとございました!



そのあとはパオプのメンバーといちごcねねcたちとお風呂に入ってました。

銭湯記念撮影

みんな椅子でめり込んでみたり・・・・

銭湯にて2



ノリで髪型を変更してみたり・・・(保険も何もとっていませんでした!)

だぁちゃ髪型変更


いつも武器庫にこもりっぱなしなので久々に楽しいイベントみたいなのをできて嬉しかったです!

集まってくれた人たちにでっかい感謝!



ピンクビーンお祝い


個人的にはねねcがやってくれたこのピンクビーンのお祝い?
これが可愛くて気に入りました!
ねねcありがと
今度から友達がレベルUP記念の時は使わせてもらいます!!


書く事はこの程度なのでこの辺で!!!


次回は小春さんが更新します!

ではっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
