

12月号-5@ぽめっち

クリスマスも終わりあとは年が明けるのを待つばかりとなってきました

最近疲れることが多いみたいで
ぽめっちはここ3日間ほど熱を出してしまし寝込んでいました。




というわけで
最近ルミナスでレベリングガチに復帰したぽめっちです


現在も体調が万全ではなくSS加工に手をつけられない現状です。



進撃の巨人のイベントも終わりクリスマスイベント(もうすぐ正月イベントだけど)
が始まりました。

今回はしょうじき私がガッツリやるイベントではないかなーと思っています^^;





あとはジェットが実装されましたね。

ジェットはとりあえず120まではあげてみました。




感想としては火力をそこそこ揃えることができれば
育成スピードは早いように感じます。

今はスターフォースと呪文の痕跡の強化でステを上げやすいので
比較的楽に育成できるのではないかと思っています。








狩りシステムも変更が入りまして
-40以下のキャラクターには経験値が入らない(PTボーナスが入らない)
というシステムが導入されたことにより
ESのリンク9での育成がほぼ息をしなくなりましたね。

これを重宝してた人たちからしたら完全に涙目な変更です。

私もその一人に入るんですけど・・・・




まぁでもESのコインがPT全体に入るようになったり
ボスからボスアクセが出るようになったり

良い変更も入ってきたので

ぼちぼち頑張っていこうと思っています。


今日はこれくらいで!


皆さん体には気をつけてください!

12月号-4@ぽめっち

昨日結構な人が戻ってきましたね

桜は結構BANされてた人多かったので
これで活気が戻ってくるといいなぁと思います



そんなわけで
なんかFWが弱体化すると言う話が出てきているようなので
狩り効率しか考えていなかったぽめっちは

また乗り換え作業に入ることになりそうです



早くメインを固定させるべく日々頑張ってるんですけどね!!!!


もう少しかかってしまいそうですね



そういえば皆さんボーナスが出たことだと思います

無理のないメイプル投資を心がけてください



決してキューブいいのじゃない!!

もう一回!!!



が続かないようにご注意を






というわけでスマホからぽめっちですた





のし!


12月号-3@ぽめっち

なんかこの記事タイトルいいんじゃない?って自己満足で思ってるポメっちです。



最近巷で流行っている「進撃の巨人イベント」
私もやってみました。

進撃攻撃モーション

アチョーって感じですね。


これが載せたかっただけです。
すみません



というわけで
立体機動の訓練をやりました。










(超練習中)






進撃SS獲得

ふう
やっと取れました^^


よし
取れたからどんどんSSとっていこう

というわけで

進撃トーテム芋重複


金の印章4連敗


こんな悲しい事件が多発してるポメっちです。



進撃記録


現在こんな感じの記録までは出せるようになりました。


残り期間で目的のものを出せるように頑張っていきたいと思っています。

12月号-2@ぽめっち

記事タイトルがとてもめんどくさくて適当につけ始めることにしたぽめっちです。



先週土日寒さに負け、見事に風邪をひいてしまいました。


だがしかしメイプルにログインした私は廃人となるのでしょうか。








最近イベントもしてますが、土日はどうも時間が余ってしまうので
連合の人を誘って
「旧トウキョウ」
を進めています。

なぜなら


「昔は骨ジェネ狩り流行ってたよねー」
「殿PT行く時忍耐辛すぎて迷惑かけたなー」
「コアPTうますぎたよね!」

とか昔の話がぽんぽん出てきます。

私も一応だいぶ昔からいるのですが、引退と復帰を繰り返してて
ところどころ不在のところがあったりします。


そして私は
「コアなんて行ったことないのです!」


というわけで連合のみんなのちからを借りて
旧東京クエを進めていきました。






トウキョウデュナス
秋葉デュナス

※SS撮り忘れ多いです。






れもんcと冬sの手伝いのおかげで無事コアに行けるようになったポメっちなのですが
ここで問題が発生しました。



「トウキョウボスは現地3名(PTを組む際に)名前貸し3名合計6名」で入場できるのですが

コアについては
「ボス討伐MAPに入るメンバーが6人必要」

だったのです。


詰みました。
誰か救援求めてます。
助けてくれる人助けていただきたいです。。。。。

では!

タイトル記事考えるのめんどくさいのでこれから適当にタイトル書こう@ぽめっち

こんばんわぽめっちです。



今回戦国高校として高校が復活しましたね。


私は前回(?)の高校をまともにやってない勢なので
難易度等がどうなってるかは知らないですけど

とりあえず戦闘、戦闘、戦闘
の繰り返しみたいですね。



戦国高校



毎回校長に話しかけないといけないのがめんどくさいですけど。・・・・

多分マクロ防止にやってるのかと思います。


1回で手に入るコインの枚数が
・ドロ大、SDT等で約75枚前後

トーテム必要枚数

イベント期間が約30日と計算してもだいぶ足りないですね・・・

課金必須のイベントとは思わなかったので舞い上がってましたが
必須でした^^;

超残念です。

ですが、今回同時に実装されている「パンチングマシーン」から運がよければ入場券をもらえるので
イベントギリギリの獲得でも良い方はパンチングマシーンを最大限利用してから課金の入場券を
使っていきたいところですね。


こればかりは人それぞれなので
私から言えることはないのですが


トーテムとった人の見ている限り
「武将結構邪魔に見える;;;;」


気に入ってる方はすみませんけど・・・w





進撃でもトーテムが出ているようなので
私はそっちを集められればいいなーと思ってます。


では!

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
