スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめツール紹介!@こはる

こんばんは、小春です。




今回は、最近見つけてとても重宝している外部ツールを紹介します。

それがこちら。(リンク先:「白法全書」様)

無題


一見すると普通のタイマーですが、このタイマーのすごい所は、『メイプルストーリーのウィンドウがアクティブな状態でも操作できる』 ということです。

今までもタイマーツールとか携帯のアラームなどを使っておりましたが、ウィンドウを切り替えたり携帯に手を伸ばすのが面倒で結局やめてしまいました。
それくらい頑張れよと言われそうですが、決して私が面倒くさがりなのではないです。。

また、機能には全く関係ないですが、数字の書体・色もなんだかダメージスキンっぽくて私的にポイント高いです!w


現在のメイプルは鬼神にHS、ルーンなどと、管理しなければならないものがとても増えたので、ソロで全部出してるガチな方にはとても重宝して頂けるかと。

Maple150314_212415.jpg



ちなみに配布元のサイトにも書いていますが、このツールは『管理者として実行』しなければメイプルがアクティブな状態では操作できませんので、実行する際はそれをお忘れなく。

忘れちゃいそうな人は、以下の手順で起動時に管理者として実行するように設定変更しとくといいかもですねー。

[右クリック] → [プロパティ(R)] → [互換性]タブ → [管理者としてこのプログラムを実行する] にチェックを入れる。

無題_20150322



これでタスクバーから起動したとしても管理者として実行されます。

それでは、少しでもストレスフリーな環境で250目指してがんばりましょー!

小春

スポンサーサイト

3月号-2@ぽめっち

こんばんわ


ぽめっちです。


現在復帰してからこの土日だけは気合入れて狩りをしようと思い、腰が痛くなるまで狩りをしました!


土曜は気合が入っていてがんばれたんですけど

日曜はダメですね・・・w
土曜の疲れが残っていたみたいで

ほとんど寝ぼけながら狩りしてましたw





みんなぶっ続けでかるときってどうしてるんだろう・・・w








そんなこんなで日付変わる前に
232レベル


無事232になることができました!


前回言ってた小春、はくだけど、きりきりくんたちとはまだ1000G以上差があるけど
少しは追いつけたかな?^^;



少しづつだけど頑張っていきたいと思います!







では!

3月号-1@ぽめっち

こんばんわ、ポメっちです。

1ヶ月ほど仕事が忙しく2月中はほとんどINすることができませんでした。


ようやく仕事がおちついてきたので
レベリングというか、INできるようになってきました。




3月11日にアップデートがあるみたいで

レジスタンス改変、ブラックヘヴン(?)があるみたいですね!!!!!!





個人的にはバトメ、メカニック、エンバスのスキル改変がとても気になっています。
というかやりたくてウズウズしてます。






ですが、小春さんと約束(?)している「ほぼ同期なのに遅れてるから追いつく」
を最優先にしないといけないので、一時はレベリングをがんばっていこうと思います!






復帰したて????なのでSSが特にないので
おめっち230

とにかくおめっちが一つの大台の230になりました!


小春やはくだけど、きりきりくんとかは235を越しちゃってるのでだいぶ先にいますが、がんばって食らいついていきたいと思います!!!!





女神の腕輪


はい、ワールドグループクエストをやった時に
「これ手にカナトコすればいいんじゃない!?!?!?!?」
とウキウキで交換したあとに
「あ、、、手道場手じゃん・・・・」
となり悲しくなったアイテムです。





ぼちぼち頑張っていきます!!!!!







簡単ですが今回はこれで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。