スポンサーサイト


本日11月14日は小春さんの誕生日です@ぽめっち

こんばんわ

最近急激に寒きなってきました。

みなさんマフラー、毛布、こたつの準備は大丈夫ですか?

私の家にはこたつがないので
毛布にくるまっています。

またまたやってきた冬を頑張って乗り切りましょう





さて本題ですが


本日は小春さんの○○歳の誕生日になっています!!!!




小春とはもう10年近くのメイプルでの付き合いになります。
(リアルではいつからだっけ・・・)


私がメイプルに誘ってしまったばかりに
小春さんがこのような廃人さんになってしまって
後悔半分嬉しかった半分です!



今現在231レベルで最近レベリングを頑張っていない様子ですが
240レベルまではとりあえず頑張ってくれるみたいなので

頑張って240になるまでは私も支えれるところは支えていければと思っています!


短いですが
私とは言うと

レベリングを終了(諦めた)現在
新しい目標に向かって少しづつ頑張っています。




目標は今のところ「リンクスキル3Lvを揃える」というのが目標です。


頑張っていきます。


であ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんて記事を書いてんだよww

まぁ…ありがとう!
ぽめが一緒にやっててくれるから、ここまでこれたよ!
これからもお互いの目標に向かって頑張ろ。 よろしくね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
