スポンサーサイト


タイトル記事考えるのめんどくさいのでこれから適当にタイトル書こう@ぽめっち

こんばんわぽめっちです。



今回戦国高校として高校が復活しましたね。


私は前回(?)の高校をまともにやってない勢なので
難易度等がどうなってるかは知らないですけど

とりあえず戦闘、戦闘、戦闘
の繰り返しみたいですね。



戦国高校



毎回校長に話しかけないといけないのがめんどくさいですけど。・・・・

多分マクロ防止にやってるのかと思います。


1回で手に入るコインの枚数が
・ドロ大、SDT等で約75枚前後

トーテム必要枚数

イベント期間が約30日と計算してもだいぶ足りないですね・・・

課金必須のイベントとは思わなかったので舞い上がってましたが
必須でした^^;

超残念です。

ですが、今回同時に実装されている「パンチングマシーン」から運がよければ入場券をもらえるので
イベントギリギリの獲得でも良い方はパンチングマシーンを最大限利用してから課金の入場券を
使っていきたいところですね。


こればかりは人それぞれなので
私から言えることはないのですが


トーテムとった人の見ている限り
「武将結構邪魔に見える;;;;」


気に入ってる方はすみませんけど・・・w





進撃でもトーテムが出ているようなので
私はそっちを集められればいいなーと思ってます。


では!
パンチングマシーンの場所・・・

なんでこんなところにあるの・・・・

パンチング使うときにとても不便です。・・・・

イベントガイドとカサンドラのいるところ重いんですよね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リプレのパンチングマシーンの位置マジ鬼畜!

メイプル倦怠期で艦これ始めてしまった…w
そのうち顔出します
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
