スポンサーサイト


1月号-1@ぽめっち

年末挨拶

新年明けましておめでとうございます!


新年もあけましてメイプルはいつもと変わらぬ狩り日和が続いております。





といってもすでに年が明けてだいぶ経ってしまいました。




ぽめっちです。
こんばんわ


今年は頑張って狩りをしていこうと思います。



年末からルミナスの育成に移りまして
ガッツリレベリングをしております。

レベルUP222
レベルUP223
レベルUP225



まぁレベルUPの時のSS結構撮り忘れているので載せることができないのですが





現在227

なんだかんだで現在227LVにまでなることができました!

もう少し頑張れば
パラディンの時の同期(?)の小春はくだけど達に追いつくことができるかな!(超辛い)
と思っています!



今までいろんなキャラに浮気をした結果ですよね・・・
その報い?代償?ツケが回ってきたんですね・・・・



頑張ってレベリングを頑張っていきます!



小春さんもはくだけどさんも
お互いに今年中に250になるという目標を持っているみたいなので
頑張ってくらいついていければいいな!!!
と思ってます!








年が明けたこともあって
連合のメンバーで久しぶりにINして挨拶をシに来てくれた人たちも数人いました!

新年「きかんげんてー」

やっぱり久しぶりにみんなで集まると楽しいですね!

またみんなでわいわい塔回ったりギルクエやったりしたいものです!




今年も昨年と同様
新春キューブがあったのですが

今年は潜在キューブではなく
アディショナルキューブでしたね。


私はアディはほとんど手をつけていなかったので

いい機会になったと思い
1ID分を回しました!


結果は残念でしたけど

レジェ書を2枚手に入れれたのはでかいと思ってます。



リカバリー書を入手していないので

入手出来次第貼り付けていこうと思っています。






そして新春キューブを買ったりしたおかげで
お年玉がいっぱい手に入ったので
椅子も一緒にチャレンジしました!



正月椅子獲得一覧

これが今回のメイポンを含めた椅子獲得一覧です!


新しい椅子ってやっぱり気にいるのが多いですね!

昔椅子をいっぱい集めて「椅子コレクター!」とか言ってた時期が懐かしく感じます


今はいっぱい椅子が出ててそんなことやってたらいくらお金&スロットがあっても足りないと思いますけどねw










では今年も元気に楽しくやっていきましょう!


では!


自転車椅子
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと遅れたけどあけましておめでとうございました!
今年こそLIVE行けることを願ってるよ…! またメイプルでも遊ぼうねー

狼くん
あけおめぇ!!
今年こそかしくんのライブいきたい!
今年もいい年にしよう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
