

3月号-1@ぽめっち

こんばんわ、ポメっちです。

1ヶ月ほど仕事が忙しく2月中はほとんどINすることができませんでした。


ようやく仕事がおちついてきたので
レベリングというか、INできるようになってきました。




3月11日にアップデートがあるみたいで

レジスタンス改変、ブラックヘヴン(?)があるみたいですね!!!!!!





個人的にはバトメ、メカニック、エンバスのスキル改変がとても気になっています。
というかやりたくてウズウズしてます。






ですが、小春さんと約束(?)している「ほぼ同期なのに遅れてるから追いつく」
を最優先にしないといけないので、一時はレベリングをがんばっていこうと思います!






復帰したて????なのでSSが特にないので
おめっち230

とにかくおめっちが一つの大台の230になりました!


小春やはくだけど、きりきりくんとかは235を越しちゃってるのでだいぶ先にいますが、がんばって食らいついていきたいと思います!!!!





女神の腕輪


はい、ワールドグループクエストをやった時に
「これ手にカナトコすればいいんじゃない!?!?!?!?」
とウキウキで交換したあとに
「あ、、、手道場手じゃん・・・・」
となり悲しくなったアイテムです。





ぼちぼち頑張っていきます!!!!!







簡単ですが今回はこれで!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
