4月号-1@ぽめっち

ここ一時メイプルをサボってたり休んでたりしていたポメっちです。
こんばんわ


最近サボることが多くなってきました。

復帰してから1年まるまるたったので疲れてきたのでしょうか

早めにモチベ復帰できるようにしないといけませんね
メインのレベリングが一向に進まない・・・・








という感じになっていますが
先日まで販売されていた200↓専用のサクチケ(通常版)を購入し
サブを育成していこうと思います。




まずは未だに触れていなかった(なぜ触れなかった)ハヤトです^^;

ハヤト102


実はほんとにさっき102になりました!!!

作成理由はキャラ札ですね

ハヤトのキャラ札はとても強力なので作っておかないと
と思いつつもなかなか手を出していなかったのです。






エンバス148

つぎはエンバスですね。

エンバスは正直趣味です。

リンクスキルも悪くないとは思っていますが正直ボス専門ではなくどちらかというと

レベリング専門なぽめっちなのでこのリンクスキルにはあまりお世話になることがありません。

エンバス自体がダメージが高いというのと4次以降のリチャージ確率で使いやすいので

暇ができたらやっていこうとは思っていました。


今2キャラを上げましたが、これからいろんなサブにも手を出していこうと思っています!
※メインのレベリングのモチベーションが戻るまでである




今までもサブやる! メイン頑張る! 要塞こもる!
といいつつ必ずといっていいほど
・INしなくなる
・飽きる
・つかれたー

などと中途半端に終わっています!


多分今回も適当に手を出して終わるでしょうけど
飽きるまでは頑張っていこうと思います;;;;






では!


おめっち観覧車椅子
歌詞くんのアルバムが今日届いてずっと聴いてる

これで明日からの出退勤時に困らない(確信)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR