文字だけの更新@ぽめっち

初めに

本日の更新は少々お酒の入った状態での更新となっております。

・文字だけの更新
・支離滅裂な文章


等、不愉快になるようなことがありましたら「ブラウザバック」をしていただけるようおねがいいたします。



今は国会議員がお金の問題で大騒ぎしてますね。



どこの世界にもうまそうな話があるとすぐ利用してみたくなる人が居るものです。



私はそのようなずるい事はしたくないと思っています。
(私なら政治資金はメイプルに入れてみたいですwwwww)




ぽめっちです。こん!

最近のアップデートで10chが戻ってきました。


もともとch減少が起きた時に10ch消えてものすごくショックだったのですが
ものすごく嬉しいです。



放置するのはもう10ch村長の家決定です。





今回文字だけの更新にしたのは理由が



特にありません



このブログに読者がいるとはあまり思っていませんが
もし理由を上げるとしたら



SSを常に撮り忘れています。




ブログを始めてからSSを撮る癖を付けようと思っていたのですが

やはりなかなかSSを取ることが難しいようです・・・



これからは少しずつでもSSを取れるようにしていきたいと思っています。







さて最近のメイプルですが、一部の職ですが狩場が「武器庫2」から「第4区画所」に移行しつつあるような気がします。



そんな私もFWの狩場が第4区画所になっているわけですが・・・



やはり職にあった狩場というものが今のメイプルにもあったようで


例えば私と小春で言いますと


ぽめっち:第4区画所の方が狩りやすい

小春:武器庫2の方が狩りやすい



といったようにFWとゼロだけでもスキルによって差が出てくるようです。


みなさんも今の狩場を見、自分の職、一緒に狩る人と相談してどこで狩るのが最適か、最良か、最大効率か
見極めるようにしましょう。









道場の変化




最近のアップデートでボスの基本能力(HP)が上昇しましたね。





おかげで火力が思ったより出せてなく、ボスを倒せない→パン玉を集めれていないという方が少なからず出ているかと思います。


私自身あまり道場に通っていなかったのでそのような現象にすら陥っていませんが。。。。





ボスのHPが上昇したことによりもう一つ変化したことがありますね。




職性能だけでなく、そのキャラクターの火力により道場の順位が変化する





これは正直いい修正だと思っています。



これまでは多少火力が乏しくても、職性能さえ活かせば道場手を簡単に獲得することができており、

いくら火力を上昇させてもスキルの都合で道場手を獲得することができない方々もたくさんいたと思います。




それが今回の実装により、道場手を取るためには火力上昇が必要である。
これに伴って「ボス攻撃力UP」の価値が多少は出てきたのではないでしょうか。




私自身が要塞での狩りしか考えていなかったため、FWのボスダメが29%とものすごく悲しいものになっているので

道場でのランクインはできませんでしたが

これに関しては少し悔しいのでランクインできるように頑張っていきたいと思っています!






長くなりましたが後ひとつ追記で今までの狩場を振り返って終わりにします!
復帰日 2013/12/30

oぽめっちo(パラディン)213LV

主に流行っていた狩場

要塞「訓練所」
塔ボス周り


ooだぁちゃoo(キャノンマスター)220LV

主に流行っていた狩場

要塞「武器庫2」


ぽめっちf(フレイムウィザード)215LV

主に流行っていた狩場

要塞「第4区画所」



例外

・爻ぽって爻(ビーストテイマー)210LV

主に吸った狩場

要塞「訓練所」207まで
要塞「武器庫2」210まで





復帰してから要塞しか行ってない・・・・



でもこの間にたくさんの人と友達になれました。

これからも仲良くしてくれると嬉しいです!!!


それでは今回はこれくらいで。


SS取れるように頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

復帰したときにサクラ学園に僕がいて、僕と真っ先に友達になりましたよね><

Re: タイトルなし

> 復帰したときにサクラ学園に僕がいて、僕と真っ先に友達になりましたよね><

そうだっけ・・・

10ヶ月、本当によく続いたねぇ。
でもまだ終わらせたくないよ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR